2021/07/14 16:56



こんにちは(^^♪
exclusive+小島です。



本日から再マークにてお知らせです♡


SAKIASがなんと残り僅かですが80%OFFになります!!

スタッフもびっくりです、、、笑


SAKIASは

足の採寸データーと過去の実績ある木型データーを集積し、分析して導き出した新木型を使用。

サンダルでは最も重要とされる土踏まずのアーチのフィット感が抜群の木型を生かしたミュールです(*´ω`)


内側に仕込んだ鼻緒は、足の前滑りを防ぐとともに、無意識に鼻緒をつかむことにより普段あまり使えていないことの多い足底筋群への刺激と歩行の安定を促す

取り外しできるストラップは共革のレザーストラップとシューレースブランド【Vincent Shoelace】とのコラボのオリジナルカラーのSilver/Blackのシューレースを付属している。ストラップを固定するためにソールには金具を装着しております!


このストラップを足首に巻き付けてもらうと
すっごく雰囲気が変わってかわいいです♡





シャープなデザインで足の形もキレイに★




WHTは36サイズ

ラスト1点です(´;ω;`)






ヒールも高すぎず安定感があります♡




何か気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください♡


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`)♡