2021/08/03 13:09




(✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡
exclusive+ 小島です




本日は毎シーズン大人気 EMMETIのレザーJKが

入荷致しましたのでご紹介いたします♡



FAY 190 ナッパレザー0.7mm極薄でかなり着用しやすいです(*´ω`)


スタッフも持っていますが1週間ほど着用して頂きますと

レザーが柔らくなり身体の形にも馴染みます。


愛着も沸きますね♡(*´ω`)



今回入荷致しましたカラ-は3色展開です♡



GREIGE  








お袖の部分はチャックが付いており
開けてもGOOD♡


肌なじみが良く女性らしくしなやかな雰囲気で着用していただけます♡




BLUE














BLUEはBLACKに近いお色味でNAVYというのがあっているかも、、、♡

NAVY好きにはとっても良いお色味だと思います。




MARRONE  











こちらのMARRONEは去年、一番初めに完売しており、人気のカラ-でした♡


MARRONEは写真ではわかりずらいですが本当に可愛い大人なお色味です

レザーでMARRONEカラ-を着用するとオシャレ感がグンと上がりますね♡




店頭でも是非、見に来てくださいね(^O^)/



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡